シンデレラガール

 

 

 

初めての地上波出演

初めてのデビュー曲披露

初めての主題歌起用

 

たくさんの初めてが詰まった1日だったね。

思わず泣いてしまったけれど、それが嬉し泣きじゃないことくらい自分ではもうよくわかってるんだ。ずっと目を背けていた現実がそこにはあって、大好きなMr.KINGはもういなくって、もう後戻りすることもできなくて。KINGもprinceもごちゃごちゃになった立ち位置を見てようやくデビューするということを突き付けられた気がした。

6人の何がいいんだろう?トークも面白くなければ歌もダンスも大してうまくない奴らと一緒にやってなにが楽しいんだろう?人数が倍になったぶん歌割りもカット割りも減るし、ソロパートだってなくなるし、それだけ自分に注目されることがなくなるのに。本当にどうしてこうなってしまったんだろう。

 

永瀬廉のステマ動画のMr.KINGを見てああやっぱり私が好きなのはこの人たちだと、この人たちだったら心から応援できるのにと思ってしまった。

 

きっといつまでも引きずっているのは自分だけだから。結局、私はどこに行っても亡霊なんだな。